2021年注目の補助金!事業再構築補助金申請代行の予約開始いたします!

事業再構築補助金申請代行サービス!申請の流れ!
① 初回無料相談(ヒアリング)
お客様が検討する事業計画のヒアリングを⾏います。
② 補助金の採択されるかを検証
補助(公募要領)の要件に沿っているか、採択される⾒込みがあるかなどを検討し致します
③⾒積り報告 → 契約締結
コンサルティング報酬等にご納得頂き、守秘義務契約及びコンサルティング(事務委任)契約を締結します。
③ 詳細ヒアリング
詳しいヒアリングを⾏います。
④ 「必要添付書類」をご案内
直近の決算資料や登記簿謄本などの「必要添付書類」をご案内
申請書及び補⾜資料の作成、提出準備を進めます。
⑤補助⾦申請書への捺印・申請書提出
補助⾦申請書の提出(※オンライン申請の場合は送信)が完了し無事に受理された段階で、 申請⽀援サービスが終了します。その後、「採択」がなされ次第、コンサルティング報酬(成功報酬部分)のご請求をさせて頂きます
※ここまでが事業再構築補助金申請代行の基本的サービスになります。
(顧問契約特別オプション)採択後の流れ
⑥ 採択結果発表(※採択された段階で成功報酬を請求)
⑦交付申請及び交付決定
⑧補助事業計画として提出した「補助事業」の実施(※進捗状況報告書の提出)
⑨ 「完了実績報告」の提出(※補助事業実施期間内厳守)
⑩完了検査後、補助⾦額の請求⼿続きへ

社会保険労務士 行政書士事務所
労務コンサルティング株式会社
福岡市中央区赤坂1-10-23 グレースイン赤坂6F
無料相談受付中!お気軽にお問い合わせ下さい
大変混雑しております。定員になり次第締め切らせていただきます!
お早めに事前予約よろしくお願い致します